お知らせnews

4月から待望の新レッスン!続々登場! ママ達に朗報です!! 2018/3/25

〜新レッスンのお知らせ〜



皆様からご要望の多かった、クラスを4月から続々開講!

【ベビーヨガ】◎第1、第3、第5 木曜日 10:00〜11:00 ◎対象年齢:3ヶ月〜1歳半まで
       ◎料金:チケット1個消化        
       ◎効果:赤ちゃんの筋肉を刺激して、運動機能の向上を図ったり、
           スキンシップにより、赤ちゃんの五感を刺激する効果も。
           産後の気分転換も兼ねて、
           赤ちゃんと一緒にココロとカラダをほぐしましょう!
  
【 親子ヨガ 】◎第1、第3、第5 木曜日 11:30〜12:30 ◎対象年齢:1歳半〜三歳まで
       ◎料金:チケット1個消化 
        注:但し、2歳以上のお子様に関しましては
          子供料金として1回300円いただきます。

       ◎効果:子供の教育上においても、とても良いとされるヨガ。
           全身の筋肉を使う事で、基礎体力、体幹力、
           バランス力を向上させる効果が。
           精神の落ち着きを得て、集中力もアップ!!

       ◎定員はいずれも先着順、限定6組です!!!
       ◎講師は3人を育てたベテランママ先生なので安心して受講いただけます。
☆☆☆ママもリフレッシュしつつ、子供たちの豊かな人間性を育成しましょう!☆☆☆


【はじめてピラティス】◎毎週金曜 20:30〜21:30

            今まで夜に無かった【はじめてピラティス】・・・
            夜にもぜひとのありがたいお声にお応えし開講決定!
            時間も20時だと間に合わないとのお声もちょいちょいいただくので
            金曜日は20時半スタートに。
            ピラティスに興味はあるけどやったことがない、
           【ピラティス】クラスはきつすぎる、という方におススメです。
            週末の夜を充実したセルフメンテンナンスの時間にしましょう!

【パーソナル ピラティス】◎毎週火曜 13:00〜14:15 (時間は応相談!)
             ◎予約枠は1つのみ!!先着順です。
            ◎料金:おひとり様での受講→5000円。
                 お友達同士などでの受講(3名様まで)→各々3000円。
           
             知らない人たちとレッスンを受けるのは苦手、
             しっかり集中して個人レッスンを受けたい、
             仲間同士だけで受講したい、という方におススメです。                    

☆☆新しいことを始めるのに最適な季節です!☆☆
快適な気候ではありますが、カラダのバランスも壊しやすい時季でもあります。。。
この機会にセルフケア、始めてみませんか?     
体験レッスンも随時受付中。お待ちしておりますよ〜☆