お知らせnews

⚠初めてご利用の方へ⚠ 2023/7/30

レッスンのご予約はスケジュールからご希望のレッスンをクリックして頂き、
予約フォームから必要事項をご入力の上ご予約下さい。
ご予約の変更に関しましては、当スタジオは電話を設置しておりませんので、
レッスンに関してのお問い合わせ、ご予約の変更等は
スタジオ公式ラインのトーク画面よりご連絡頂きますようお願い致します。
(営業の方からのお問い合わせに関しましては一切返信致しておりませんのでご了承下さい)

※新規体験でご予約の方の無断キャンセルは固くお断り致します。
限りある小スペースでレッスンをしておりますので、席だけ抑えての無断キャンセルや
直前のキャンセルはとても困りますので、ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。

⚠また男性につきましてはご紹介の方のみの受付けとなりますのでご了承下さい。

カッサ施術やってます。 気血の流れを整えましょう。 2022/2/25

News

このストレス社会下で、このコロナ禍…
心と身体をどうにかほぐしたい、リラックスして頂きたい、
整えたいという思いから、東洋医学を学び始めました。

カッサとは中国の民間療法「刮痧」
「刮」は削る、「痧」は滞ってる血液を意味し、
カラダの巡りを良くします。
簡単に言うと体内の毒素を肌表面に押し出し、血流、気の流れを整えます。

浮腫み、血行不良、代謝アップ、便秘、肩こり改善、冷え症改善、
疲労回復、睡眠の質向上、とにかくカラダが軽くなる!

2022年3月までモニター価格として
定価より半額キャンペーンを実施しております。

【モニター価格】
全身90分コース4400円 モニター価格は3月末まで
定期的に継続されると割引有〼

モニター価格は現在レッスンチケットをお持ちの方を対象とします。
チケットが無い方はモニター価格+千円となります

レッスンもありますので、ご予約できる日は限られます。
ご希望の方はこちらのLINEから受け付けますのでご一報下さい。
施術対象は女性のみとなります。

施術は足の指先までオイルを塗って行いますが、
ルアナのカッサはその技術だけではなく、何を使用して行うかを重要視し
スロータスオイルを惜しみなく使用しています。

スロータスオイルはアーユルヴェーダ処方の生の白ゴマオイルを使用しています。
老廃物の排泄に欠かせないゴマ油をたっぷり身体に擦り込む事で血流促進。
その結果、老廃物の排泄もスムーズになり浮腫みの原因である水毒の排泄も。

■ゴマ油
ビタミン、ミネラル、必須アミノ酸が豊富でアーユルヴェーダでは最もポピュラーなオイル。
強力な抗酸化作用を持ち、解毒を助ける酵素の働きをup。

毒素が抜けると代謝を上げやすくなり、
季節の変わり目も対応していけるように。
体調崩しやすい季節の変わり目…自分を癒してあげてください。

体内の毒素を排出へ導くを目的とし、
オイルはもちろん精油だけではなくキャリアオイルまで、
その体質に沿って足りない働きを補うようブレンドされています。

ドーシャ(体質)にあったオイルでカッサすると、より高い効果が得られます。
自分にあったオイルで、心身共にしっかりデトックスしていきましょう。
どうぞ心地良い時間を🤍

ご予約はLINEからのみの受付となります。

新型コロナ感染予防対策 2020/6/1

お知らせ

・体調不良の方はご利用をお控えください。

・スタジオご利用の際は必ずマスクを着用してください。
 (マウスガード、フェイスガード不可)

・スタジオに来られたらまず手指消毒をお願いします。

・スタッフが検温させて頂きます。
 37°超えた方はレッスン受講を控えて頂きます。
 何卒ご理解願います。

・レッスン後は使用したマット、プロップスなど
 消毒してから拭き上げ願います。

・スタッフ全員、レッスンの前に毎度 抗原検査を実施しております。
 +反応が出た場合は急きょレッスン代行または休講となります。
 ご了承ください。

リモートレッスンのご案内 2020/7/1

お知らせ

レッスンはリモートでも並行して行っております。

スケジュールをクリックして予約しようとされても
画面には「現在申し込みできません」と出てきます!

リモートレッスンに関しましては、
まず当スタジオの公式LINEをご登録後
トーク画面よりご予約の旨をお知らせ頂きますよう
お願い致します。

Zoom Cloud Meetingsというアプリをインストール後、
個人アカウントをご登録ください。
LINEよりご予約を頂いた後、Zoom ID、パスワードをお送りします。

◎公式LINE→yoga&Pilates LUANAで検索。

尚、あらゆる営業の類のご連絡は一切お断りいたします。

〜出張レッスンをご希望の企業様へ〜 2018/8/20

お知らせ

出張レッスンをご希望の企業様へは可能な限り対応させて頂きます。
お問い合わせ、詳細につきましては公式LINEよりご連絡お願いします。

通販について

通販はただいま準備中です。