お知らせnewsワークショップ

一周年記念スペシャルワークショップのお知らせ 2017/11/13

ワークショップ


ルアナのopen一周年を記念しましてスペシャルなワークショップを開催します。

🌜美しい糸かけ曼荼羅を作ろう WS 🌛

☆日時 11月19日(日)13時〜16時頃まで

☆定員15名 残席僅かです!

☆料金 曼荼羅のサイズによります。
    30cm×30cm → 4500円 お茶菓子付
    20cm×20cm → 3000円 お茶菓子付
    また、高級絹糸でされる方は+2500円となります。

☆講師;カラヴィンカ龍石先生

☆先生からひと言☆
初めての方でも美しく仕上がる糸かけ曼荼羅を作り美しい芸術作品を!
直感で色を選び、糸かけていくと浮かび上がる様々な幾何学模様。
徐々に糸が重なり合う事で、小さな曼荼羅宇宙が生まれます。

穏やかな気分に誘う、シンプルな手仕事。
自分と向き合う、ゆったりとした瞑想の時間をお過ごしください。

☆残席僅かです! ご予約はレッスンスケジュール、またはお電話、LINEからどうぞ! 
 なお、曼荼羅の美しい見本をスタジオに展示しております。是非、ご覧くださいませ。
それぞれの個性、センスを活かし、みんなでわいわい存分に贅沢な時間を楽しみましょう。

Xmasリースを作っちゃおう 2016/11/22

ワークショップ

♫ 日時 12月10日(土)13:30〜2時間ほど
♫ 料金 リース作成料4000円 当日お支払い
(ヨガレッスン代は含まれておりません)

♫ 定員 15名

♫持参するもの 特になし

♫問い合わせ先
  ℡ 090-5388-0024
LINE ID  luana.com    

♫担当  ひろ♡

♫ コメント ♫

講師は、樋口智美先生。
フランス仕込みの抜群のセンスと高度なスキルを持ち合わせた、とーってもとーっても素敵なお花の先生です♡

ヨガレッスンを受けられてからWSに参加される方はもちろんの事、
ヨガやピラティスに興味はあるけれど、スタジオの雰囲気が分からずに不安な方、この機会に見学がてら遊びに来られませんか?

この日はルアナの先生達も全員集合します。
あれこれ質問攻めにしていただくも良し、ワイワイ楽しく交流しましょう。
そんなこんなで理由はどうであれ、楽しみたい方集合〜♪
そして、お手製のリースで今年のXmasを より素敵に彩りませう♪

お申込みはこちらのLINEから、またはお電話にてご連絡くださいませ。

定員になり次第、締め切りとさせていただきますので、
お申し込みはお早めに♡
お待ちしておりまーす。